ヤマト住建*鈴蘭台店の日記

兵庫県神戸市北区にある、注文住宅のハウスメーカーです🏠

完成見学会

こんにちは(^^)/

 

桜の花が咲いて来ましたね🌸

天気予報では、明日は雨☔になっているので、散ってしまうかな~??

(いえいえ、北区は少し寒さがあるので、まだまだこれからです!!)

せめて、入学式までは持ってほしいですね🎵

 

ヤマト住建鈴蘭台店では、お施主様のご厚意により

完成見学会を開催いたします✨🏠✨

こだわりがいっぱい詰まった素敵なお家です❤❤❤

 

【日時】

 4/10(土)・4/11(日)

 4/17(土)・4/18(日)

 4/24(土)・4/25(日)

 

 am11:00~pm4:00

 

 ※完全予約制となっております。

 

【場所】

 神戸市北区南五葉

 

 

お客様のこだわりポイント】

*スカイバルコニー*

 ホームパーティやアウトドア気分を楽しむことが出来ます。

 周りの視線も気にならないプライベート空間!!

 

カップボード付ペニンシュラキッチン**

 ペニンシュラキッチンとは、片側が壁についているアイランドキッチンのような感じです。調理台からリビングが見えるので家族とのコミュニケーションが取りやすくなっております。

 

*2階リビング*

  なんと!!LDK約20帖 Σ(・ω・ノ)ノ! ゆったり空間でいいですね~。

 

*手洗い付きロータンクトイレ*

  タンクに手洗いが付いていません!!なので、とてもすっきり見えます。

  手洗いがない・・・?いえ、大丈夫です。別で設けておりますので。

 

このように、豪華設備が揃っております💛

とても素敵なお家ですので、是非ご来場下さい!!

 

f:id:yamato-suzurandai:20210403134528j:plain